CES50周年記念式典

今年はCES創立記念すべき50周年です!!!

記念式典が行われました。



始まる前の様子です。
現役部員は緊張を隠しきれません



最初はお祝いの席ということで、鏡開きです!

この後写真撮影をしました!















こう見るとほんとに大人数ですねΣ(・・ノ)ノ!



OB・OGの方々のスピーチタイムです。









貴重なお話を聞かせていただきました。

現部長の挨拶です。


前部長挨拶です。




次はお待ちかねの抽選会です!!



肌男たちです('◇')



とってもうれしそうです(*´▽`*)



なんとこちらスキー板の当選です!!

うらやましい限りです(ToT)/~~~

うれしそうな顔が若干癪に障ります。



OBの方が作成してくださったPV鑑賞です。

エレの50年という歴史の長さを感じました。




最後は全員で円陣を組み、都ぞ弥生を歌いました。

そして恒例の掛け声で終了です。


今回の式典では多くの先輩方の貴重なお話を聞くことができ、とてもいい機会となりました。

これからもエレガントスキー部が末永く続いていきますように!


gallery2016に戻る